スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

復活しました。

長い間、ブログの更新できませんでした。


先週の風邪がなかなか抜けず

日曜日一日寝込んでしまったせいで

仕事が追いつかず、月曜日は熱もあって

PC上では「おやすみさせていただきます」と告知しましたが

結局、問い合わせの電話やメールがどんどん入るため

お仕事をしていました。


こんなとき、自宅での仕事なので

お風呂も入れない、パジャマを着ていても仕事が出来るので助かります。



今回は本当にえらい目に遭いました。

普段滅多に高熱を出すことがない私が38度以上の熱を出しました。

(たいしたことない??)

布団をかぶると暑いし、だからといって布団をはぐとすごく寒い。


それから・・・

吐き気があって、なんにも食べられない。


日曜日だから病院は、やっていないし

休日夜間診療所に行って何時間も待つような気力もない。



普段、熱があっても半日ほど寝たら

起きられるようになりますが、まる一日も寝込んだのは

本当に久しぶりでした。




おかげさまで今はすっかりよくなりました。

一番忙しい時に寝込んだせいで

仕事がたまってしまいブログまで書くことができなかったんです。



そうこうするあいだにもう3月4日。

プレゼントキャンペーンは6日で締め切りです。

まだまだ応募者が少ないです!

(これじゃぁ懸賞じゃなくて全員プレゼントに近いような数字です)


一般の方も簡単に登録できますので

(特にブログを書かなくてもOKです!)

是非会員になって読者登録してくださいね。



スポンサーサイト
2006年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

