スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今度は私が。

土曜日のブログで娘のなんだかわからない病気の話を書いたのですが

やっぱり風邪だったのか、今度は私が移ってしまいました。


土曜日の夜中から気分が悪くなって

日曜日は布団からぜんぜん出ることができず

私にしてはめずらしく寝込んでしまいました。



今日は医者にも行って少し元気になって

寝たり起きたりしながらも仕事していました。


今はこうやってブログを書けるぐらいなので

ちょっと気分はいいほうなんです。


いろいろと書きたいことはいっぱいなのですが

まだ頭がボーとしています。

後日、記事にしますね。




ご注文くださったお客様で

まだお返事を差し上げていない方は

必ずお返事をさせていただきますので

もう少しだけお待ちくださいませ。





スポンサーサイト
2006年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

