スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

小さな幸せ。

うちは、主人が働いていないのでずっと家にいます。

でも、やっぱり家事は私の仕事。


主人がやるのは、ゴミ出しとお風呂掃除ぐらい。

だから食事の用意や買い物は私がやらなければなりません。

(あたりまえだけど)


我が家の夕飯は大体6時半頃です。


もう6時ごろになったら子どもたちは「お腹すいた~」っていうし

主人も台所でうろうろし始めます。


夕方は毎日大忙しで

商品の配送やその日の入金を確認して

お名前シールの発注業務 などなど・・・

こうなるとものすごく焦ってきます。




昨日、その業務をしていたのですが、

娘を皮膚科に連れて行かなければならないし

夕飯の買い物にも行っていない。


半泣きになりながらも皮膚科に行って

その足で買い物に・・・


こういうときに限ってばったりと友達にあって

例の役員交代劇の話になる・・・


ひとしきりおしゃべりして大急ぎで発送や発注作業をしました。



その時点ですでに6時半を回ってしまって

夕飯どころじゃない。



と・・・


主人が台所でなんか作ってる。


お仕事をしているうちに「野菜炒め」とごはんが

食卓に並んでいました。



感激~~~!



ご飯を作ってもらうってこんなにありがたいことなんだ~!


なんて改めて思いました。



奥さんがいておいしいお料理を作ってもらえる

世の旦那さんはとっても幸せなんですね。


しみじみ~~~



スポンサーサイト
2006年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

