スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プレゼントキャンペーン、お待ちしています!

読者登録のキャンペーンが始まりましたね。


ほんと~に長い間、この日を待ち続けました(笑)



今のところ、まだ応募者ゼロ!です。

この調子だとかなりいい確率で当選しますよ~。



いままで読者登録していただいた方も

いったん読者登録を解除して再登録すれば大丈夫です!

欲しい商品を1点書いて応募してくださいね。


 ↓

5.各ストアの店長が規定の抽選を行い、当選者を決定いたします。当選者にはAmebaオークション運営局よりメールにて連絡が届きますので、そのメール宛にご返信ください。

なお、既に読者登録をしていた場合は、管理画面の「お気に入りブログ」からいったん読者登録を削除して、再度読者登録を行って下さい。

話は変わりますが・・・



私の住んでいる地域では図書館でビジネス相談を無料でしてくれる制度があります。

じつは、そのビジネス相談で「チャレンジショップ」も薦められました。


明日は、その相談日です。


出店場所がしぼりきれずに悩んでしまって

いてもたってもいられなくなって申し込みに行きました。



私は、一つのことしか考えられない性格で

出店場所のことで頭がいっぱいだったのですが


よ~く考えたら取り扱いブランドもまだ決まっていません。



子供服の場合、半年前に買いつけるんです。

だから3月~4月の展示会で今年の秋冬の洋服を買い付けなければなりません。


半年先のことってなかなかイメージできないんです。


半年先・・・

今までどおりちゃんと生活できているのかも不安だし

極端な話、生きてるか死んでるかもわからない。


だからいつもこの半年前の買い付けの時は

とっても弱気になってしまって

いつも後になってもっとたくさん仕入れておいたらよかった・・・

なんて後悔するんです。



去年の秋に大阪まで行ってお願いしてきた会社からはまだ返事がありません。


こうなったら片っ端から電話して

なんとかブランドの頭数をそろえなくっちゃ~。







スポンサーサイト
2006年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

