スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラグマート入荷しています。

毎日のように届く洋服たち。

とりあえず暇を見つけて撮影はしています。

でもなかなかUPが間に合わなくて・・・


なのでせめてブログで少しですがご紹介します。


まずは男の子におすすめのTシャツ。

後ろに水玉の生地が付いていて、シャツと重ね着しているように見えます。






こちらも男の子におすすめ。

レトロなプリントのTシャツ。

ジーンズと合わせてかっこよく決まります。







女の子にはラブリーなチュニックがおすすめ。

首の後ろでリボンを結ぶようになっていて

髪をアップにするととってもキュートです。

ショートカットのお子様にも似合いそう。






そしてママ。

広く開いたVネックが大人っぽい。

でも水玉&レースでかわいらしさいっぱいです。



このほかにもたくさん入荷しているので

何とか頑張って少しずつでもUPしていきます。



とうとう・・花粉が飛び出しました。

敏感な人はもうずいぶん前から飛んでいるって言っていますが

私は今日、目が痒かったりくしゃみが出たり・・・

ここ数年楽だったので、久しぶりの花粉症でした。


明日は展示会で都内まで行ってきます。

火曜日だと少しゆっくりできるのでいろいろと回ってこようと思います。


水曜日も展示会に行きます。

水曜日は早く帰って夕飯を作らなければならなくて(水曜日は夕飯の当番なのです)

1日ですべてを見て回るのは絶対に無理・・・ということで

今回は勝手ながら連休とさせていただきました。


来週からはプライベートな用事でお休みや営業時間の変更が多くなります。

大阪出張もあるし、本当にどうしたらいいんだろう・・・


お店が不定休になりますが、皆さんどうか見捨てないでくださいね。(笑)



ラグマートは先ほどUp済みです。

http://www.atelier-alice.com/ragmart/ragmart.html


スポンサーサイト
2008年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

