スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

びっくり!

今日、自分のブログを見てびっくり!


以前のスキンは自分で作ったものなので

かなり愛着があったのですが・・・


このスキンは、ずいぶん前にアメブロの

プロのデザイナーさんが作ってくれたものです。


見慣れないせいか、なんだかよその人のブログみたいな気がしてしまいます。



あいかわらず忙しい日が続いていて

一日のほとんどがメールの対応をしているような状態です。


とにかくこの時期、

お化粧もしないし

洋服も構わないし

鏡を見ることなんて全然ありません。


かわいらしいイメージのHPからは想像できないでしょうが

私は髪を振り乱して、仕事しています(笑)


でも一応買い物に行く時はファンデーションぐらいは

塗っていきます。

しかもテキトーに。


スーパーについて、ふっとエレベーターの鏡を見たとき


「!」


言葉を失いました。



本当に疲れた肌に厚塗りのファンデーション。

毛穴が目立って、たるんだ顔の


どこからみても中年のオバサンでした。



去年もこのころ、同じ思いをして

慌てて美容液を買いに走りました。


今年は、去年よりももっとショックが大きかった!



あ~っ!

思いっきり羽を伸ばして遊びに行きたい気分です。





スポンサーサイト
2006年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

