
--年--月--日 | スポンサー広告

オークションにも出品していますが。

またちょっと久しぶりの更新です。


不器用な性格でアレコレできないのです。


とにかく今は入園グッズでいっぱいいっぱい・・・



だけど・・・


先週末からオークションにも少しずつ出品をしています。


今のところ、まだまったく入札もありませんが・・・



入園グッズはこんな感じ。


なんと1000円です。(訳あり商品です)

もし、○フオクだったらきっとすぐに落札されていると思います。


HPでは、大量に作れるようになるべくベーシックでシンプルなものを

用意していますが、オークションではプリント柄や

かわいらしい感じのものを格安で出品しています。




今日は少しゆっくりできましたが


明日は午前中は、生地の買出し。


お昼に出来上がり品を引き取って

3時からは、チャレンジショップのミーティングです。


分刻みのスケジュール!

大丈夫なのかな~?


チャレンジショップのミーティングには

起業診断士の先生が来ていろいろとアドバイスしてくれるのですが


仕事に追われて、まだ出店準備はなんにもしていないし

他のお店の視察も行っていない。


出店場所も悩んでいるような状態です。


明日、なんて言われるのかな~?

ちょっとドキドキです。







2006年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« びっくり! | HOME | 児童相談所 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

