スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

超満員。

風邪が流行っていますね~。


今日は、婦人科に血液検査の結果を聞くために病院に行ったのですが

駐車場はいっぱい・・・


やっとのことで駐車をして


病院に入ったら


座るところもないぐらい超満員。



私は風邪でもなんでもないので座るわけにもいきません。

(具合の悪い人でも座れてなかったかも?)


婦人科は予約制なのですぐに順番が来たのはいいのですが

お会計は内科と一緒の窓口です。



私の場合、貧血の結果を聞くだけなので

診療時間は3分ぐらい。


お会計の待ち時間は、30分以上でした。



待つのは仕方ないんだけど

気になるのは待つ間にインフルエンザなんかをもらっちゃうことです。


以前の記事にも書きましたが

我が家では予防注射を受けていません。


移ったら大変なのでマスクをして

なるべくドアの付近で待ちました。



予防注射を受けていない。。。


ということで私はすごく気合が入っています。

この調子でこの冬を乗り切れるかしら・・・



あっ。

貧血の結果は、薬を飲んでいたのでとりあえず標準範囲内だということでした。

でもまだ立ちくらみとかがあるんだけどな~?




スポンサーサイト
2006年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

