スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログを始めたきっかけ。

毎年恒例ですが、この時期はとっても忙しく

昨日も深夜まで仕事でした。


ブログもなかなかみなさんのところに行けなくってごめんなさい。



昨日、オークションが突然始まった!


っていう記事を書きました。



うちのHPは「オフィシャルストア」に選ばれているので

真っ先に連絡が来ると思っていたのですが

結局、ストアの出店はまだ少し先になるとのことです。



実はこの話があるまで

恥ずかしながらブログのことあまり知らなかったんです。


今までホームページビルダーを使いながらもHTMLを独学で勉強して

頑張ってホームページを作っていたのに


「HTMLがわからなくても誰でもホームページが作れる」というブログが

なんだか気に入らなかったんです。・・・(へんくつな女です)



まずは自分のブログを立ち上げてみてください。

って言われておっかなびっくり記事を書いてみました。


とにかく毎日更新するというのが

サイバーエージェントの担当者さんとの約束でした。




今までもホームページに日記を書いたりしていましたが

単調になりがちで毎日はどうしても続きませんでした。


ブログだとコメントをつけてもらえる・・・

いつの間にかすごく自分の励みになっています。




それからブログをやっているうちに

これは起業にも使えるんじゃないか?って


この本の内容は、チャレンジショップのプレゼンに使わせていただきました。




みなさんは、どういうきっかけでブログを始めましたか?



スポンサーサイト
2006年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

