スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

白夜行、読みました。


ついに読み終えました~!


かなり長い小説ですが、読み始めるとやめられなくなって

あっという間に読んじゃいました。



私は、ドラマから入って読んだ口なのですが

ドラマを見ないで読んだらもっと面白かったのに~!


ドラマでは先に、主人公の生い立ちと結末を放送しています。

それを見てしまったのでちょっと残念かな?


それでも面白かったです。



ドラマで「亮司」役をやっている山田孝之もちょっと気になる役者さんです。


(私ってヘン?


「電車男」(映画版)と「世界の中心で~」(ドラマ版)

両方結構好きでした。


本当はあの手の顔は苦手なんだけど・・・



あの自信のなさそうなオドオドした演技がなんとなく好きなんです。



彼が白夜行の「亮司」をどんな風に演じるのか?

楽しみです。

スポンサーサイト
2006年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

