スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やっと一日が・・・

一日働いて、ご飯を食べて一服してやっと片付けも終わりました。


ふぅ~。




私の運動量ってかなりのものだと思います。


例えば今日は


午前中は、エアロビ。

帰ってきてから、すぐに生地を買いに主人と出かけて

久しぶりに外食しました。

(いつもは私が一人で行くのですが今日は銀行にも用事があったため

引っ張っていきました)


帰宅してからは、発送業務。

夕方、入金をチェックして、発注業務。

生地見本などのメール便を用意して


終わったら6時。


すぐに夕飯の準備。

食べて、片付けて・・・


私がバタバタと忙しくて

主人はゆっくりテレビを見てます。



好きでやっていることだからいいんだけど

同じ家の中に、忙しくて走り回っている人と

ゆっくりくつろいでいる人がいるっていうのが


なんだかとっても不自然な気がします。



これからもっと忙しくなるんだろうな~。


なかなかみんなのブログまわりができませんが

明日は雪が降る予報だしどこも行けなそうなので

久しぶりにゆっくりブログめぐりや読書するつもり。


これからあともう一仕事。

頑張ろう~ッと。




スポンサーサイト
2006年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

