スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お仕事。

おかげさまで今日も大忙しでした。


オンラインショップって(リアルショップもそうかもしれませんが)

売れる時と売れない時の波があります。



昨日は、どういうわけかちょっと落ち着いていて

ゆっくりブログを読んだり、本を読む時間もありました。



今日は、注文がどっと入って

日中、外に出ていたこともありすべての仕事が終わったのが夜の9時。



でも、この仕事をもう5年以上もやっていて

未だに飽きないし、注文をいただくととってもうれしい。


それから、お客さんから「届きました!」っていうメールをもらうと

また頑張ろう!って張り切っちゃうし


もっとうれしいのは、以前注文をいただいたお客様からの再注文です。


上の子でお世話になったから今度は下の子のバッグも・・・という方。

以前注文をいただいた方からの紹介でご注文をいただいたり・・・


本当に感激!



ライブドアにしてもヒューザーにしても

はじめはそんな感じで注文をもらったり売り上げがあがったら

感激していたはず。


それが会社が大きくなってくると

どういうわけか、感覚が麻痺していくんでしょうね。





私は・・・



このままマイペースでのんびりやっていきたいな。


店舗を持ったらそんな優雅なこと言ってられないかな?







スポンサーサイト
2006年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

