
--年--月--日 | スポンサー広告

そういえば・・・

この冬、まだ風邪をひいていません。



だいたい、冬になると寒気が襲ってきて

一冬に2回ぐらいは熱を出して寝込むことが多いのですが。



それから子供たちも風邪、ひいていません。


主人が会社を辞めて

節約生活をしなければならなくなったわけなのですが

贅沢はなんにもしていないのに毎月食費は予算オーバー。


でも食べ盛りの子供を抱えて

毎日、粗食じゃかわいそう。


せめて病気をしなければ、医療費は浮きます。



そこで・・・


とにかく子供たちには手洗い、うがいを徹底させました。


それから、

不注意で虫歯になるのもアホらしい。


だから歯磨きも徹底的にやらせることにしています。



そのせいなのかな?


ギリギリの家計ですが、とりあえず医療費はほとんどかかっていません。



インフルエンザはこれから2週間がピークだそうです。


この調子で乗り切っていきたいな。







2006年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 思春期。 | HOME | 物件探し。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

