スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

期待しすぎたドラマ。

チェ・ジウが出ることで評判だったドラマ輪舞曲をさっきみました。


でも、期待しすぎたのかな~。


途中で眠たくなってお風呂に入っちゃいました。





今まであんまりドラマって見なかったんです。


夜はずっと主人がテレビを見ていたので

私にはチャンネル権がなく


テレビも見ない!と決めればまったく気にならなくなりました。

テレビを見なくなればその時間に別なこともできるし。



主人が会社を辞めてから自分の部屋でパソコンをやっていることが多く

以前よりはテレビも自由に見ることができるようになりました。


だから結構、見てますよ~。最近は。



気になっていたのが「白夜行」。

原作も読んだこともないし、どんな内容なのかまったく知らずに

ドラマ初回を見たら引き込まれて、原作を読んでみたくなりました。


幸い、もう文庫になっているようなので

今日さっそく買いに行きました。


ところが!


大きな書店2店回って・・・


すでに品切れ。



3件目の本屋さんでやっと買うことが出来ました。



もう犯人も、結末もドラマで見ちゃったのですが

原作も読み出すと止まらなくなって、


今日だけで結構読んじゃいました。

(本なんて読んでいる場合じゃないのにね。)



明日は朝から病院です。

貧血のため婦人科で鉄剤をもらって飲んでいるんです。

今日は早めに寝ないと明日の検査の数値が下がっちゃうかな?

あ~っもう12時になるわ~~~!

スポンサーサイト
2006年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

