
--年--月--日 | スポンサー広告

入園グッズ!

?入園グッズとお名前シールの注文がすごいです。

今日はずっとパソコンの前に座ってメールのやり取りをしていました。


やはりバッグに関する質問がとても多いので

今日はバッグのお話をします。


去年から一番の人気がこの「かつらぎデニムリバーシブルバッグ 」です。

中でもネイビーが一番の人気。


かつらぎ



かつらぎデニムって?


デニムってついているけど、ジーンズのデニムとはまったく違います。



生地はこういう感じで斜めに織り目が出ます。


光沢があって、しなやかでとても高級感がある生地です。


柔らかいので簡単にひっくり返すことが出来るので

リバーシブルに向いているって思って

この生地を使ったバッグをリバーシブルタイプにしました。




よく似ていますがこちらは「オックスシンプルバッグ」 です。


オックスというのも生地の名前。


オックスというとラルフローレンのボタンダウンシャツなんかに使われている

薄手の生地を想像される方もいらっしゃるかも?


たしかに織り方はいっしょですが、

こちらの生地はキャンバス地に近いと思います。



織り方は平織りで、かつらぎのように斜めに織り目はでません。



こちらも裏はチェックなので裏返せばリバーシブルとしても使えます。



こちらは新作の「オックス&タータンバッグ」

じわじわと人気が出てきています。


こちらはかなりしっかりしています。

重いものをもつ小学校入学にもいいですよ。



これからバッグの発注作業です。

今日も寝るのが遅くなりそうです。

2006年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

