スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

物件探し、その前に。

そろそろ物件探しをしようと思っています。


その前に、今日は内装業者さんと打ち合わせをしました。



物件が決まる前にどうして?



なぜかというと、私が頼んでいる業者さんは

物件探しもお手伝いしてくれます。




他の業者もそうなのかな~?


実はそこ1件しか行っていないので

他のところはわかりません。



本来なら内装業者も何社かまわって見積もりをとって決めるのでしょうが


最初に相談に行った時にすごく親身になって

いろいろとアドバイスしていただいたし

そのお店は(インテリアショップもやっています)うちのすぐ近所だから。


毎日のようにお買い物に行くスーパーの隣で

1日1回はそのお店の前を通っているのに

店舗の内装をやっていることは知らなかったんです。



どうして知ったか?



それは、やっぱりインターネットです。



「店舗」とか「改装」とか思い当たるキーワードを入れて

いろいろと検索して


「ここだ!」って思った業者が


しょっちゅう通っている道ぞいのお店だったんです。



内装ではかなりの実績もある業者らしく

担当の方は相模原という土地を知り尽くしている。。。


結構、ズバズバいろんなことを言われて

しょげちゃうこともありますが


こういう出会いも何かの縁。

内装は、安心してお任せできそうな気がします。



物件探しもボチボチ始めます。

また記事にしていきますね。







スポンサーサイト
2006年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

