スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新登場のお名前シール!

今までのMoca&Ramお名前シールシリーズにくわえて

新しく「ぴったしるんるんシリーズ」が登場しました。


すでに「赤すぐ」にも掲載されています。



Moca&Ramお名前シールはかわいくってすごく人気もあるし

私としてはかなりの思い入れがあったので

最初この話が来た時、あまり乗り気ではなかったのですが


やっぱりお客さんの立場に立ってみると

少しでもたくさんの種類の中から選びたいんじゃないか?

っていう気がしてもうすぐHPでも紹介する予定です。



本当はまだHPからは見ることはできませんが

このブログを読んでくださっている方だけに

一足先にお見せしちゃいます。


ぴったしルンルンシリーズ↓

http://www.atelier-alice.com/onamae/lunlun.html





ルンルン。。。



で思い出したのですが娘の同級生に「ルンルン」と呼ばれている子がいます。



娘はかなりの内弁慶で幼稚園に上がるまで

これといったお友達がいませんでした。


お兄ちゃんは当然幼稚園に行っていたし、近所にも友達がいて


「今日○○くんがね~・・・」って


私にいろいろとお話してくれていました。




娘にはそうやって私にお話しする友達がいない・・・

お兄ちゃんには負けたくない娘は、小さいなりに知恵を絞って

「ぱっくんがねえ~」なんて架空の友達の名前で私にお話してくれました。




そしてやっと幼稚園に入園した時・・・


「るんるんががいたよ。」

と娘。


私と主人は幼稚園に入ってまで架空の友達の名前を言っている・・・って

笑っていたのですが・・・




本当にいたんです。




るんるんが。






もちろん本名は別の名前ですが


先生も友達ももちろんママもみんな「るんるん」って呼んでいたので

うちの娘も真っ先に覚えてきたようなんです。



でもおとなしい娘は、よく泣かされていたみたい。

今も同じクラスですがまったく仲良くはありません。



ちなみに娘は未だに友達が少なくて

年賀状も1通ももらっていませんでした。

なんだか心配だな~。









スポンサーサイト
2006年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

