スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

仕事始め。

きのうまでお正月やすみで今日からが仕事始めです。


久しぶりにずっとパソコンの前にほぼ1日座っていました。


そして、やっと今(夜中12時です)落ち着いてきました。




「そんなに売れてるの?」



って思われます?





いえいえ年末から仕事のメールは一切開けていなかったので

去年の年末から今日までの注文にひとつひとつ返事を書いて

見積書を作って、さっき縫製さんへ発注しました。




この入園グッズ、年々オーダーが増えていて

毎年大混乱になります。


頭のいい人だったらそんなことはないと思いますが


なにしろ家族に言わせると


「ボケが始まっている」私の頭では


とにかく注文内容を間違えないように見積書を作るのにも

ものすごく時間がかかってしまうんです。



たくさん注文が入ると

サイズ変更や仕様変更などはきっとそのうちできなくなるんだろうな~?


って思いながらも今のところ

できるだけお客さんのリクエストに応えるようにしています。


本当はもっと細かいところまでメールでやり取りして

お客様の理想に近いグッズを作りたい・・・


だけど量が多くなるに従って

現実的に難しくなります。


結構、これで悩んでいました。

繁盛するに従って自分の理想のお店とかけ離れていくようで・・・







来年の入園グッズの時期はいったい私どうしてるんだろう?


今家に居てそれだけしかやっていなくて

こんなことでは・・・・





パソコンをやるようになって

ボケが一段と進んできたような気がします。

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が欲しいな~。










スポンサーサイト
2006年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

