スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大きいサイズの子供服。

今日は日曜日。

娘が友達と二人で自転車でお店に遊びに来ました。


お天気もいいし、かわいいパンツが入っていたので

ちょっと撮影会をやってみました。


パンツはブリックブラッカ。

展示会で一目ぼれして娘用に150cmをオーダーしました。




なんといっても後姿がとってもキュート。

サスペンダーをバッテンにしてもかわいいんですよ。


オーダーした時は今度の夏には中学生になっていることを

すっかり忘れていた私。


オーダーしたもののあんまり履く機会はないのかも?


とりあえず夏になるまでお店にディスプレイしております。

ご希望の方は、是非ご連絡を・・・


最近、お店をどうやって他のお店と差別化できるのか?と考えます。

資金力のある大手には絶対にかなわないし

コネもなにもない小さな個人のお店は、やっぱり厳しい。


そこで・・・

140cm、150cmのジュニアのお洋服ってあんまり置いていないし

少しずつジュニアサイズを置いてみようかな~?とも考えています。

ただ・・やっぱり需要があるかどうか?


学校にこんなかわいいカッコで行ったら

きっとまわりから注目の的かも?


大きくなってもかわいいカッコをさせたい!ってママ、

絶対にいますよね~。


どうかな~?



スポンサーサイト
2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

