スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

実は旅行に行っていました。

那須



昨日から那須に旅行に行ってきました。


ご覧の通りすごい雪!

これは部屋の窓からの景色です。





運転&チェーン担当の主人には申し訳ないけど

私はかなり楽させてもらいました。





主人がまだちゃんと会社勤めをしていた時は

年に2~3回は会社の保養所とかに遊びに行っていましたが


今はそんな余裕はありません。



でも・・・



毎日、毎日楽しいこともなく

主人が家にいるので毎日朝、昼、晩と食事を作っている日々に

少々うんざり気味の私。


「旅行に行きたいな」とつぶやいたら

すぐに手配をしてくれたのはいいんだけど



はるばる那須まで行って

温泉に入って、浴衣を着て卓球をして少しだけ雪で遊んだだけ。



最初はスキーでもする?


なんて言っていましたが

ウェアもないしもちろん道具も持っていない。




全部レンタルしたらいくらかかるかな?・・・・



・・・・・



はぁ~。



悲しいけど今回はスキーは諦めました。





でもこの寒さで雪はサラサラのパウダースノー。


雪だるまも作れないぐらいサラサラ。


だから家族4人で思いっきり雪に向かってダイブしたり

ころげまわって遊びました。


スキーウェアではなくみんな普通の服だったので

絶対にビショビショ?って思ったけど

サラサラの雪だったので思ったより濡れていませんでした。




卓球もすごく楽しかった。

子どもたちは、今まで相手にならないぐらい下手だったのに


息子は私より上手くなり

娘とは何回かラリーが出来るようになって

子どもの成長を感じました。




昨日と今日でリフレッシュしてきたので

明日からまた仕事と家事を頑張るぞ~。


スポンサーサイト
2006年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

