スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お正月2日目。

おおみそかに夜更かししてからというもの

子どもたちの生活はすっかり夜型になってしまっています。




今朝は私も久しぶりに寝坊してしまいました。


なんと起きたら




9時半!




こんなに長く寝たのは本当に久しぶりかも?




お正月ってだいたいあまりすることがなくて

ついついテレビをずっと見ていることが多く

とっても疲れます。


(午前中はずっと『電車男』を見てしまいました)




朝寝坊したけどこのままダラダラと一日が終わっちゃうのはもったいない!



今日の関東地方は時々雪が混じる雨空でしたが



「エイ!」と重い腰を上げて




入園グッズのための生地の買出しに行ってきました!




さすがにお正月から生地屋さんに行く人もあまりいないし

道もいつもよりは全然空いている。




昨日も少しだけ仕事をしたし

今日もなんとかダラダラしなくて済んだし



明日は・・・



スポーツクラブにでも行ってこようかな?



でも・・・



お正月からスポーツクラブに行っているっていうのも

寂しいかな~?








スポンサーサイト
2006年01月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

