スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大掃除


昨日、今日2日がかりでキッチンの掃除をしました。

普段、あまりキッチンのお掃除はしないので大変でした。^^;


うちの場合、ほとんど1年中外食はしません。

そして今年は主人が家にいたため朝、昼、晩と1日3回料理しています。

やっぱりこれだけ使うと汚れが激しいんです。



毎年この時期、換気扇の掃除をしながら

来年こそはマメに掃除しよう!って誓うんですが

今年は結局一度もやりませんでした。

もちろん、外側を拭くぐらいはしますよ。

でも、フィルターやファンを取り外してまでは・・・


今のこの家には6年住み続けています。

たった6年でこんなに汚くなるんだってぐらい汚れていました。

でも毎日過ごしていると案外気が付かないんですよね。


いつもうわべだけしか掃除をしないのがたたって

引き出しの中とか戸棚の中は本当に汚れています。


きっと松井和代がうちに来たら「汚いわ~」っていいながら

あっちこっち”松井棒”で掃除してくれるんだろうな~。なんて

考えながら、かなり頑張って掃除しましたが

やっぱり完璧とまではいきません。


でも一応キッチンはこれぐらいにして

とりあえずあとは冷蔵庫だけ・・・

明日、あさって冷蔵庫の掃除も頑張ろう~!

訂正です。

松井和代ではなく松居一代でした。

失礼いたしました。

スポンサーサイト
2005年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« カット失敗。 | HOME | 書初め。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

