スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

究極の選択バトン。

バンブーさま からバトン受け取りました

【究極の選択バトン】

1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


    好きな人と別れる です。

    嫌いな人と付き合うほど苦痛なことってないですよね。




2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


    愛する人に殺される です。

    自殺はダメですよ。絶対に!




3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


    

   ゴキブリに生まれ変わる。

   蚊だと、誰からもペシッって殺されるけど、ゴキブリだったら

   ゴキブリが怖い私のような人間には、絶対に殺されることがない。

   結構、台所でおいしいものを食べながら楽しく暮らしているような気がする。



4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


   人から愛されなくなる  かな?

   誰からも嫌われながら生きていくのはつらすぎます。



5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
 墓地or樹海orトンネル

   墓地 です。

   私は霊感がないのでお墓ってそんなに怖くないんですよね。

   方向音痴なので樹海が一番怖い!

   


  

6、すぐに死ぬor一生生き続ける


   一生生き続ける。

   精一杯、生きてみせます!

   



7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


    織り姫と彦星。

    年に一度ぐらいが新鮮でいいかも!

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる


    猫 です。

    理由はかわいいから。



9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース


    ナース。

    セーラーは年をとり過ぎているのであまりにも厳しいかも?


10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着


    勝負下着。

    ノー下着って・・・・相手もびっくりするんじゃない?



11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す


    友達いるから7人に渡す。

    でも、7人も受け取ってくれる人いるのかな~?


    もしよろしければ、yuminさま、じゅりさま、aozoraさま、daddyさま、

    usaginosippoさま、angel-aggさま、nontanさま。


    年末のお忙しいところ恐縮ですがお手すきの方、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
2005年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

