スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

臨時収入で。

以前、私は小さな個人のパソコン教室でインストラクターとして

初心者の方向けにパソコンを教えていました。


インストラクターといってもそんなたいそうなものじゃなく

こじんまりと少人数で、ワードやメールを教えていました。


残念ながら、その教室は閉めてしまいましたが

そのときに教えていた生徒さんからまだ時々

わからないところを教えてほしいと連絡が入ることがあります。



手に職を持っていると何かと役に立ちます。

アルバイト料として臨時収入があったので

その帰りに、こんな素敵なアイビーを見つけて買いました。




写真では切れていますが50cmほどの長さがある

きれいなアイビーで、800円ほどしました。


私はアイビーは育てやすくてかわいいので

大好きなのですが、今までこんなに高い

ものは買ったことはありません。

ホームセンターで安いものを買って寄せ植えしています。







こちらは、ワイヤープランツ。

これは、その後に行ったホームセンターで100円台でした。


雑貨屋さんなんかでよく小さな鉢で

このワイヤープランツがディスプレイされているのを見て

欲しかったので買ってみました。






来年、お店を持ったらグリーンをいっぱい店先に置きたいと思っています。



アイビー素敵~♪と思ったらクリックしてね。

スポンサーサイト
2005年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

