
--年--月--日 | スポンサー広告

正反対?!

シャトルシェフを購入してから、我が家の夕飯は週に一度はおでんです。



おでんは、楽だしおいしいし暖まるしこのまま定番メニューとしたいのですが

ひとつだけ問題が!


それは長男がおでんが嫌いということ。



これは最近わかったことですが、大根もこんにゃくも嫌い。

おでんのにおいも嫌なんだそうです。



息子の好きなメニューはハンバーグやカレーなどのお子様メニュー。

娘はおでんや、焼き魚などで

この間は、「ぶり大根」を食べて「これ、おいしい~!」って感激していました。

それに対して息子は「食べるところがない」と言って

ご飯にふりかけだけで食べていました。


兄妹でこれほど食べ物の好みが違うっていうのもなんだかな~。

食べ物の好みが正反対の場合、どんなおかずを作ればいいのか悩みます。


ちなみにうちはハンバーグも大根おろしにポン酢をかけて

和風にしているのでハンバーグは二人とも喜んで食べてます。



クリックよろしく~。


2005年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

