
--年--月--日 | スポンサー広告

入園グッズの季節です。

年末になると、毎年大掃除どころじゃなくなります。


そうです!


入園グッズの注文がどんどん入ってきます。

今までは、家で作業しているだけなので

どんなに忙しくてもなんとかやっていけました。


来年、どうなってるんだろう?



そう考えると頭がおかしくなりそうです。



お店で子供服を販売しながら

メールでの問い合わせに応え、

入園グッズの場合、お客様の注文を間違えないように発注して

出来上がり品はすべて不備がないかチェックして発送。


その間に、入荷してきた洋服の写真撮影や

ショッピングカートの設定。


それから家に帰ってからご飯を作って

次の日は早起きしておにいちゃんのお弁当作り・・・


はぁ~。。。。

体が二つあればなんとかやっていけるかな?




でももっとぞっとするのは、来年お店を出してもまったくお客さんが来なくて

「あのとき、忙しすぎて体が二つあればいいのになんてブログに書いていたな~。」

って思い出すこと。




昨日あたりからお名前シールと入園グッズのオーダーが急に多くなったのは

もしかしたらロゴのおかげ?

それともやっぱりこの時期っていうのがあるのかな~?



忙しくても前進あるのみよ~って思われた方はクリックしてね。



?

2005年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

