スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

駅伝大会。

息子が駅伝の選手に選ばれたという記事 は先日書きましたが

今日が駅伝大会でした。めちゃくちゃ寒かった~(>_<)

相模原市内の少年野球部が集結してかなり盛大に行われます。





なぜ駅伝なのにユニフォームなのかって?

?

前回の記事で書き忘れたのですが

駅伝の選手・・・というのは少年野球のチーム内でのことです。

でも、運動神経のいい子ばっかりの中で自分が選ばれたってことが

彼にとってとてもうれしかったみたい。

?



息子は、5人中の4番目に走りました。

いつも息子は応援ばかりなのに今日ばかりはレギュラーの子が応援してくれています。





絶対にヘマはしないで・・・






でもやってしまいました。。。



コースを間違えて一瞬止まってキョロキョロしている間に

後ろの子に追いつかれてしまったそうです。

でもその後、ひとり抜かしたということで

なんとか汚名挽回したそうですが

コーチにものすごく怒鳴られていました。



この大会が午前中で、お昼を家で食べてまた午後から野球の練習でした。

2年前、まだ野球を始める前には考えられなかった運動量です。

ゲームおたくで泣き虫で甘ったれ。身体も弱かった息子が

最近では見違えるように男の子らしくなりました。


あともう少しで野球も卒部と思うと

ホッとすると同時にちょっと残念なような気分です。


寒い中、頑張ったね~!って思ったらクリックしてね。


スポンサーサイト
2005年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

