
--年--月--日 | スポンサー広告

イメージバトン

★一日1勉強!ジャンルを問わず楽しく勉強しよう!★ のyuminnさんから

キーワードバトンがまわってきました~。
回ってきたのは↓


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→舞台→
シブヤ→若者→オール→ボート→やっさん→
関ジャニ∞→大阪城ホール→コンサート→生の迫力→
花火大会

<1>受け取ったキーワードは 花火大会


花火大会といえば、子どものときに住んでいた

仙台の広瀬川でやっていた花火大会がわすれられません。

それまで花火といえば、線香花火とかしか知らなかったので

その迫力と綺麗さにびっくりしました。

<2>自分がイメージしたキーワード →「夏の思い出」


私の夏の思い出は、なんだろう~?

やっぱり夏祭りだったり、夏合宿だったり・・・


本当はいろいろと書いちゃいたいけど、

このブログ、友達や親戚も読んでいて恥ずかしいので詳しくは書きません。

好きに想像してみてくださいね。



<3>バトンを渡してくれたお友達へ

中学生のお嬢さんと一緒にお勉強をしているyuminさん。

バトンまわしてくださってコマオ~!カムサハムニダ。

うちもお兄ちゃんが来年中学生になるのでいろいろと参考にさせてくださいね。

 

<4>次にお願いする人3人。

バンブーさん、aozoraさん、nontanさん、お願いしてもいいですか~?

お時間のあるときでOKで~す。

とびっきりの「夏の思い出」聞かせてくださいね~。。。

2005年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

