スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブランド紹介「チップトリップ」

子供服のお店といってもいったいどんな子供服を取り扱うんだろう?って

思われている方もいらっしゃるかと思います。


今日は「チップトリップ」というブランドの紹介をしたいと思います。

こんな感じの洋服です。

http://www.chiptrip.com/2005awphoto1.html


ナチュラルな色合い、パッチワークを使った凝ったデザイン。

なによりも子どもがかわいらしく見える洋服だと思います。

自己紹介のところのエプロンの写真もこのブランドのものです。



「チップトリップ」との出会いはやはりインターネットでした。


確か「子供服」というキーワードで検索して

いろんなホームページを見ていたら

あるネットショップで偶然このブランドの洋服を見つけて

「なんてかわいい洋服なんだろう?」って見入ってしまいました。


その後、そのブランドが「チップトリップ」ということを知り

取り扱っているお店が結構たくさんあって

関西系の有名なブランドということを知りました。



これは、「ジンボリー」と出会ったとき以来の衝撃でした。

「ジンボリー」との出会いは、もうかなり昔だったので忘れましたが(笑)


当時は今ほどジンボリーを扱うネットショップというのは

それほどたくさんありませんでした。

その後、ものすごくネットショップも増えて「ジンボリー」

日本でもかなり有名になりました。(特にネットでは)


私のこの勘が当たっていれば、今はまだそれほどメジャーではないブランドも

ジンボリーみたいに有名になるんじゃないかな?なんて思っています。


実際のお店はきっとそんなに甘いものじゃないというのはわかっていますが

私の勘が当たっていることを信じて。。。



チップトリップかわいい~と思ったらクリックしてください。


スポンサーサイト
2005年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

