スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はじめての出張。

はじめての大阪出張からきのうなんとか戻ってまいりました。



昨日の記事にも書きましたがとにかくよく歩きました。

地図を片手にうろうろして、すごく近いところなのに

迷って迷って・・・

どうしてもわからなくなると、電話をかけて場所を聞きますが

あまりに何度もかけるのもかっこ悪いし・・・


たどり着いたときには、化粧も取れて

汗ばんでもうぼろぼろ。


次回からは荷物はロッカーに預けるか

カートみたいにがらがら引っ張っていくタイプのものを持っていかなければ・・・って反省です。




商談は、ほとんどのメーカーさんも取引はしたいが

バッティングの問題があって簡単にOKは出せないとのことでした。


バッティングというのは、縄張り?みたいなもので

近くに同じブランドがあるとお店を出すことができないんです。

















この写真は、大阪北堀江にある

”デニム&ダンガリー” の直営店です。

外観もディスプレーもすごく良かったですよ~。


このブランドは、人気も高く取り扱いたいと言ってくるショップもすごく多いそうです。

でも今は新規のお店とはほとんど取引はしないとのことでした。

自分のところのブランドが出回りすぎることで

ブランドの価値が下がってしまうことをとても気にする会社です。







北堀江、すごくおしゃれな街でしたよ。

こんな小さい雑貨屋さんもたくさんありました。


あんまり疲れていなくて

荷物も軽かったらぜったいに入ったのに。


でもまたきっと訪れることがあると思うので

次の機会のお楽しみにします。


お疲れ様~って思ったらクリックしてね。


スポンサーサイト
2005年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

