スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

咳が止まらない。

数日前に、急にぞくぞくと寒気がしました。


私は、自慢じゃないけど自分の体にはとても敏感なので

すぐに「風邪ひいた」って思いました。


以前の記事にも書いたのですが

はちょっとした風邪では絶対にお医者さんには行かない

というポリシーを持っている人間です。

(そんなたいしたポリシーじゃない?)



母から小さいときから喉が痛いときは、

首にタオルを巻いて寝ると楽になるという教えられていて


お風呂に入ってすぐに布団に入り、

首にはタオルを巻いて寝ました。


汗をジト~とかいて




次の朝




治った~!



そう思いましたが

咳だけが止まらない。




今晩もまた咳に悩まされそうです。



夜中の咳、つらいよね~、わかるわかる・・・そう思った方クリックしてね。


スポンサーサイト
2005年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

