スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ロゴ作成と大阪出張!

「子供服のお店を開店します」というタイトルのわりに

なかなか起業ネタが書けなくてすみません!


今のところ、起業に向けて具体的にはほとんど動いていませんが

ロゴはもうすぐ出来上がる・・・予定です。


実際には、何点か作ってもらって見せてもらいました。

その中から一つ「エイッ!」と選んでしまえばいいのですが


私ってとっても優柔不断でどうしても一つに絞れない・・・


作っていただいた作品を見せてもらうと

どんどん欲が出てきて

このロゴの字体をもう少しああしてこうして・・・と要求ばかりしてしまいます。


でもお店の看板にもなるロゴだから

じっくりと選びたいと思っています。



それから、いよいよ来週に大阪に行ってきます。

ほとんどのメーカーが「西区北堀江」という場所にあるのですが


最初、(大阪出身なのに)どの辺りだろう?と悩んでいましたが

メーカーさんから送られてきた地図を見てビックリ!


私が昔、働いていた会社の本社のあったところでした。

実際にはその場所には勤務していませんでしたが

しょっちゅう、研修やらなんやらで本社に行っていたのでよ~く知っている場所です。


もう20年ほど前の話なのできっとすっかり変わっているだろうな?

でも時間があったら本社の前も通ってみようかな?


それにしても・・・

そのころ、こんな形でまた北堀江を訪れることになろうとは

予想も出来なかったな~。




出張頑張って!と思ったらクリックしてね。

スポンサーサイト
2005年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

