スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

乾燥の季節ですね~。

最近寒くてすご~く乾燥しています。


毎晩、お風呂の中でスネがかゆくて気が付いたら

ものすごい勢いで掻いています。


この時期、かなり乾燥しているので

年とともに体が痒くてたまらない。


でも、髪の毛はいい感じです。



私はかなり強いくせ毛で、

よくまわりからパーマをかけているの?って聞かれます。


結婚前、バブルの時代はずっとソバージュ(懐かしい~)でした。

パーマをかけ続けていたせいかどうかはわかりませんが

その後、なにもしなくてもソバージュ頭になりました。


そして最近、サイドに段を入れるようになってからは

雨の日は、「あたしんち」のおかあさんみたいなおばさんパーマになります。

さすがにサザエさんにはならないですが。

・・・っていうよりあの髪型になるほうが難しいかも?


だから夏場は本当に髪の毛が悩みの種です。



でもこれからの乾燥の季節を迎えると

まっすぐにはならないけれど

ちょうどゆる~いパーマをかけているぐらいのくせ毛になります。


私と同じぐらいの年齢の人でも髪がサラサラで

量も多い人をみるとすごくうらやましいです。


この年になると、目が二重とか鼻が高いとか顔の中身よりも

髪や肌のきれいな人のほうが絶対若々しく見えるような気がします。



私も髪だけでもサラサラだったらあと5歳は若く見られるのにな~・・・

でも精神年齢はまだまだ若いです!

子供服のお店を持つなんて夢を追いかけているぐらいですから。




乾燥が気になるわ~って方、クリックしてね。

スポンサーサイト
2005年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

