スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

寒い中での野球観戦。

昨日の記事は、ちょっと暗かったのでやっぱり削除してしまいました。


ちょっと気持ちを切り替えます。



今日は寒い中、息子の野球の応援に行ってきました。

うちの息子は6年生ですがレギュラーじゃないので

ほとんど試合には出られません。


だけど、一応試合のときは自分の子供が出ていなくても

顔を出さなければならないのです。

冷蔵庫みたいに寒いグランドで1時間半、応援です。



試合が始まりましたが・・・

どんどん打たれて相手チームに点が入っていく。。。


こういう場合は、だいたい2軍の出番はありません。

「今日も出番なしだな~・・・」とあきらめていたのですが

なんと息子が呼ばれてライトに走っていきました。



負けている試合に息子を試合に出してくれるなんてどうして?



きっと



公式の試合は今日と23日のあと2日を残すばかりなので

監督の粋なはからいでうちの息子を出してくれたのかも?



なんだか申し訳ないような気持ちで試合を応援していました。



でももっと申し訳ないのは


みんなが必死で応援しているのに

いまいち、スポーツ観戦にのめりこむことが出来ない私は


「どっちが勝ってもいいから早く試合が終わってくれないかな~?」なんて

思いながら応援していたこと。

  (でもあくまでも表向きは必死に応援しています。)


テレビで野球中継を見ているときも

気が付いたら間違って相手チームを応援しているときも

ときどきあります。^^;


息子も野球がへたですが、私も少年野球部の母親失格です。

23日で試合が終わる・・・


正直ホッとしています。




寒い中お疲れ様~って思ってくれた方はクリックしてね。

スポンサーサイト
2005年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

