スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ついに購入!シャトルシェフ。

友達からずっと前から「いいよ~コレ」と言われていて

ずっと欲しかったシャトルシェフを購入しました。


オークションで8400円でした。

なんか写真で見ると水滴が付いていて

新品には見えないかもしれませんが

れっきとした新品です。







この鍋は、友達のかなりのおすすめ品だったので

まあ、この値段を出す価値があるだろう・・・って

でも思い切ったお買い物でした。


これからお店を始めるようになったら

朝、作っておけば私の帰りが遅くても料理が冷めないだろう・・・って

ただの保温用の鍋だと思っていました。


ところが・・・

10分ぐらい火にかけて、その後保温容器に入れるだけ。

30分後にはもうかなり煮込まれたお料理が出来上がっているんです。



おでんも1時間以内にできましたよ~。

しかもとてもおいしく。


ふろふき大根も絶品でした。

娘は3切れも食べました。



せっかくすごくおいしそうに出来上がったのに

早く食べたくて食べたくて写真に撮るのも忘れてしまったので

画像がなくて残念です。



そこで、今日こそは絶対に写真に撮るぞ~!って

気合を入れて作ったのが”筑前煮”です。





ジャ~ン!









お味は・・・・?



少し薄味でした。

煮立ったらすぐに保温容器に入れてしまうので途中で味見が出来ないんですよね~。


でも次に作るときはもう少し味を濃くすれば大丈夫!



明日は、このお鍋でビーフカレーを作る予定です。





便利な鍋だな~♪と思ったらクリックしてね。



スポンサーサイト
2005年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

