スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

忙しい誕生日。

子どもの誕生日は、いつも大忙しです。



今日は、午前中は子供会の定例会。

その後、お昼を作って片づけをして娘を美容室へ連れて行きました。

買い物をして帰ってきたら、もう5時。


それから夕飯を作って、ケーキを作って・・・


台所は、もうめっちゃくちゃな状態です。



先ほどやっとケーキを食べて、お祝いも終わって

やっとPCの前に座りました。


子どもを生んでから思うのですが

子どもの誕生日は、母親がご苦労さんって労ってほしいぐらいだわ~。

大変な思いをして生んであげたんだから・・・

子どものお誕生日には、毎年お産のことを思い出さずにいられません。


破水をしてしまって大変な難産だった息子。

それにくらべて、ウソみたいに簡単に生まれてきてくれた娘。

念願の女の子でした。

「今日からはうちに女の子がいるんだ~」って思うとジワジワとうれしさがこみ上げてきたな~。。。





昨夜、寝ている娘を写真に撮りました。


枕元に置いてあるのが、私の妹からのプレゼント。

きれいな箱の中に、メモ帳とおもちゃのお札(ユーロです)が入っています。


よく小さい子が、お気に入りのものと一緒に

寝たりすることって良くありますが

10才にもなる娘は、まだそのレベルです。



まだまだお人形にハンカチのふとんをかけて、一緒に寝たりするんですよ~。

朝になったらとんでもないところに、飛んでいっていますが・・




昨日の夜、ビデオ屋さんに行って新作のCD(オレンジレンジ)を借りてきてしまったので

これから返しに行って来なくっちゃ~。


はぁ~。。。忙しすぎです!





ときどきクリックしてもらえるとうれしいです。


スポンサーサイト
2005年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

