スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

子どもの洋服選び。

今日は2回目の投稿です。


最近は、いろいろなブロガーさんとの交流が楽しくて

商品の紹介だけでは、ちょっと物足りない・・・

なんて思っています。


これがブログ中毒っていうのでしょうか?



さて・・・


昨日、南大沢のアウトレットに行ったという記事を書きましたが

そこでお兄ちゃんの洋服も買ってきました。


6年生ぐらいになると、WEBショップでも扱っているサイズはほとんどなく

どうしても買いに行かなければなりません。

何処に?というと定番のGAPになることが多いかな~?


でも・・・

学校でもGAPを着ている子がとても多いようなんです。

息子は特に洋服にうるさいわけでもなんでもありませんが

他人と同じ洋服っていうことを異常に嫌がります。


だから最近はズボンはGAPで買ってもトップスは別のお店で買わなければなりません。

昨日は、アウトレットモールの中のジーンズショップでたまたま

息子のサイズがあってデザインも値段もまぁまぁだったので無事買うことができました。



その点、娘の場合は100%絶対に他人と重なることはありません。

何故って?

アメリカのブランド”ジンボリー ”から個人輸入しているから。


お買い物も娘と二人でパソコンの前で

「コレとコレにしよう・・・」なんて相談してお家でショッピング。

娘も自分で選んでいるから、届いてからも気に入って着ています。


ただ、色使いが日本のものよりずっと派手なので

私としてはもう少しシックな感じの洋服も選んで欲しいな~。なんて思います。






娘の大好きなジンボリーってこんな感じのちょっと派手?って感じのブランドです。




ジンボリーの個人輸入のお手伝いもやってます!

興味のある方は、こちら をご覧くださいませ。



ランキングの応援もお願いします。



スポンサーサイト
2005年11月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

