スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

冬用のバッグ。



昨日、こんなバッグを作りました。

大きさはちょうどA4の雑誌が入る大きさです。


ピンクのウール混の生地を買って

何を作ろうか~?って迷いましたが冬用のバッグにしました。




こういう風に写真に撮るとすごくかわいいですよね。

でもあいにく私の裁縫の腕はあまり上手いほうではありません。



普段、うちの入園バッグはプロの方が業務用ミシンで縫っているので

それはそれは・・・とてもきれいな仕上がりです。

レッスンバッグの作り方はこちら

そういうバッグを見ているので、余計に自分の下手さが際立つんですよね。


裏地にネルの生地を使ったのがゴワゴワになった原因みたい。

材料はもう1枚分残っているから、今週末にでももうひとつ作ろうかしら・・・?





それにしても今日は本当にいい天気でした。

車で南大沢のアウトレットモールに行ってきました~。




携帯からなのであんまりきれいに撮れないないけど

秋晴れですごくきれいでした。










大好きなお店"NIMES"アウトレットです。











冬用のバッグはとりあえず作ったので

マフラーが欲しくて"NIMES"(ニーム)を覗いてきました。

アウトレットのお店なので、マメに覗いていると

時々いいものがあるのですが、ぶらっと行ってお目当てのものがあることって

あんまりないんです。


やっぱり今日もせっかく行ったのに不作でした。


でもこの"NIMES"のディスプレーは、勉強になります。

こんな感じの清潔感いっぱいのお店を作りたいです。



頑張って~!と思った方はクリックしてくださいね。


スポンサーサイト
2005年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

