スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私のイメージは・・・

昨日、ある方のブログに私のことが書いてありました。


その方はご自身の病気と戦いながら、司法試験をめざしています。

男性で年はヨン様と同じ♪です。

きっと素敵な方なのでは~?と想像しています。




さてさて。

抜粋させていただきますと。。。



最初の印象は、上品な、割とどこにでもいらっしゃる感じの、
幸せに暮らしていらっしゃる人かと思いました。

でも、今はこの人に対する印象、違いますね。

きっと、結婚当初では想定外の事態が起こっている、
普通の人なら多分転落してもおかしくない、
そんなはずなんです。

でも、転落どころか、上昇されている。
子供さんのこともしっかり見て、悩んでいらっしゃる。

旦那さんのせいにしてない。

(まだつづきますが・・・)



本当に私のこと?って言うぐらい照れちゃいました。

でも、こんな風に見てくださっている人がいるって

本当にうれしく思っています。


でも・・

本当の私は、普通の主婦・・・

う~ん、普通の主婦のレベルまでいっていないかも?


食事は手抜きだし、掃除も簡単に済ませちゃう。

子育てにしても学校の授業がどのへんまで進んでいるのかまったく知らない。

夜遅くまで起きているせいで、朝寝坊で朝ごはんも作れないときも・・・


それから一番今気になっているのは

主人の退職を機に起業する!って騒いでいるけど

主人は子供服なんてまったく興味もないし

私のやりたいことを優先させてしまって

私ってすごく傲慢なのかも?っていうこと。


普通の主婦の方なら、こういうときはきっと夫を支えて

パートに出るとか、もっと堅実な仕事を探すとか。。。


でも私は、起業家気取りで走り回っている。。。
そんなとき、私って悪い妻だわ~・・・なんて

主人に申し訳なく思うわけです。


それも十分承知の上で、でもやっぱり今この夢を果たさないと

絶対に後悔する!

私にはそんな大層な能力も才能もまったくないのですが

結局のところ、きっと主人に甘えさせてもらっているんでしょうね・・

きっと普通の奥さんだったら主人だってもっと幸せだったはず。



照れくさいな~。

私の身内がこれを読んでいないことを祈るばかりです。







それでも頑張って~って思った方はクリックお願いします。

スポンサーサイト
2005年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

