スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トラベルバトン。

トラベルバトンを「同じ境遇の方、いらっしゃる?」 の不幸子さんから受け取らせていただきました。


バトンだったら、「今日は何を書こうかな?」って

悩むことがないのでちょっと助かります。


さっそく行きます。

一、今までで一番良かった国内旅行先は


家族で行った沖縄かな~?

5月だったらまだ海水が冷たくてあまり泳げなかったのですが

子どもが小さいときに思い切って行っておいてよかったわ~。

確かお兄ちゃんが5歳、娘が3歳のときだったと思います。



二、今までで一番良かった海外旅行先は?

独身のころ、妹とモルジブに行きました。(インド洋の宝石といわれています)

小さい島で、水上コテージに泊まったんです。

本当に最高でした!

海に面したバスルームや

リビングルームのテーブルはガラス張りで目の前に魚が見えるんです。

泳ぎたくなったら、バルコニーからそのまま海へ・・・


そのホテルは日本人のオーナーさんということで

お料理は日本人の口に合うお味で。。。


死ぬまでにもう一回行きたいな~。



そうそう。。。

実は私、ハワイで結婚式あげました。

それを本当は一番に持ってこなきゃいけませんよね~。

もちろんハワイも大好きです。



三、これから行ってみたい国内旅行先は?

やっぱり海が大好きな私としては沖縄の離島です。

前に行ったのは本島だったので。。。

竹富島とか宮古島とか・・・




四、これから行ってみたい海外旅行先は?


行きたいところはいっぱい!

だけどとりあえず、パスポートの期限内(あと2~3年かな?)には

絶対に韓国に行きます!


韓国語も独学で勉強中です。


・・・って言ってもN○Kのハングル語講座を見ているだけですが。

でも結構面白いです。RYUも出ているし(今再放送みたいです)



五、次にバトンを渡す人は?


「打倒!アレルギー!打倒!リストラ!」 のnontanさんです。


nontanさんのところもご主人がリストラに遭ったということで

うちとちょっと境遇が似ています。

nontanさんは、とっても頑張り屋さんで

お子さんを二人育てながら幼稚園の先生をしています。



バトン受けてくださいね~。





韓国頑張って行ってきてね~って思った方はクリックしてくださいね~。



スポンサーサイト
2005年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

