スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

週末の楽しみ。

?この3ヶ月間ぐらい、週末にレンタルビデオ屋さんに
通いながら、1本ずつチビリチビリと楽しんで見ていたのが
この”グッキ”です。








私が、ヨン様ファンということは何度もブログで書いていますが

凝り性の私としては、「冬ソナ」だけでは満足しません。(笑)


せっせとレンタルビデオ屋に通いながら、

彼の以前の作品を見まくりました。


その中でも大好きなのが「愛の群像」です。

ヨン様が年上の女教師に惹かれて本当の愛に目覚める・・・

というようなストーリーですが

その女教師を演じているのが”キム・ヘス”さんという女優さんです。


最初は「化粧が濃すぎる」とか「太っている」とか

あんまり良い印象は受けなかったんです。

でもだんだんと、健気で気丈な役柄の”シニョン”が大好きになって

私は、この作品ですっかり彼女のファンにもなってしまいました。


そして、他に”キム・ヘス”さんのでている作品ないかな~?

って探していて見つけたのが”グッキ”です。


1950年代(確か・・)の韓国が舞台で、恋愛ものでもなく

こういうちょっとマニアックなドラマを見ているっていうことは

誰にも話していなくて、私一人の週末の密かな楽しみでした。

ちなみに主人公の「グッキ」がいろいろな困難にぶつかりながらも

企業家として成功していくというストーリー。

今の私にとって、ちょっとタイムリーですよね。


でも、今日とうとう最終話を見終わって

このドラマはとても面白かったのですが、

来週からの「週末の楽しみ」がなくなっちゃったのがちょっと残念です。



何かおすすめのDVDあります~?




スポンサーサイト
2005年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

