スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イメージバトン

ずっと夫の時間。のaozora123さんよりイメージバトンが回ってきました。

さっそくお答えいたしま~す!


【受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?】
『あなたの香り。もしくは好きな香り。漂わせたい香りは何?』


困ったな~。。。

実は私、もういい年の大人なのに”自分の香り”って持っていないんです。

っていうより香水にもまったく興味がありません。



でも”好きな香り”はあります。



それは”アロマティラピーの匂い”。

その中でもラベンダーやミント系がいいかな?


スポーツクラブのストレッチのクラスのときは

いつもアロマを焚いてくれますが、本当に心と体がいい感じでリラックスできます。


”漂わせたい香り”・・・

こういうときに、おしゃれな大人の女性だったら

”シャネルの何番”みたいな答えなんでしょうが・・・


強いていえば、洗濯物から”ダウニーの香り”が漂ってくると

小さな幸せを感じられます。


【渡すキーワードは??】


『もし100万円あげるから好きに使っていいよ・・・』って言われたら?


ちなみに私だったら、ダメもとで株に挑戦してみたいな~。。。



【渡してくれた人へのメッセージ】


バトンって受け取るのがうれしいんじゃなくって

指名してくれたっていうことがとても嬉しいですよね。


指名してくれたということで、親密な(?)関係になれたみたいで。。。

aozoraさんは、本当にかわいらしい女性だと思います。

私はドライな男みたいな性格なのでかわいい女性に憧れます。

うちの主人もaozoraさんみたいな奥さんと結婚していたら

きっと幸せだったんだろうな~なんて思います。


またブログでうちのHPの宣伝までしてもらって

恐縮です・・・でもとってもうれしいです。


【次にバトンを渡す3人 】

私も一人の方にお願いしちゃいます。

「同じ境遇の方、いらっしゃる?」の不幸子さん 、お願いします。


最初、このお名前を見たときどんな暗いブログを書いているんだろう・・・

と思ったのですが、なんとも面白いブログではまりました。

毎回彼女のブログを読んで

”ひとわらい”してから寝るのが私の日課となっています。


不幸子さん、バトン受け取ってくださいますわね?


スポンサーサイト
2005年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

