スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お母さんがいなくても。。。

昨日の記事で大阪のメーカーさんのところに

取引してもらえるように交渉しに行かなければならない

という内容のことを書きました。


今日、思い切って主人に相談してみたら

「一人で行ってきたら?」と言われました。


でも子どもたち、大丈夫かな~?



今日の夕飯のときに思い切って

「お母さん、お仕事で大阪に行って来ていい?」と聞いてみました。


息子は「ずっと行っちゃうの?」と不安そう。

「一泊して帰ってくるよ」と私。


すると娘は・・・

「もっとゆっくりしてきたら?ご飯だったら私が作るから」


「え~っ?!でも寂しくないの?」と私。


「うん、お父さんがいるし」




なんだか安心したと同時にちょっと寂しい気がしました。


・・・ということで来月1泊で初めての出張に行ってきま~す!





それにしても、ついこの間まで甘えん坊で

いつもいつも抱っこされていた娘がこんなことを言うなんてびっくりです。





一人での出張頑張れ~って応援してくれる方は

クリックをお願いします。



スポンサーサイト
2005年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 開業まで
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

