スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ファン歴25年!?

?

うちの近所のレンタルビデオショップでは、毎月第2と第4火曜日は

CDとDVDが半額になります。


ヨン様のDVDもほとんど借りてみちゃったし

今、それほど見たいDVDもないので最近はあまり行くこともなかったのですが

今日は、ちょっと借りたいCDがあったので、

朝ゴミを捨てがてらに覗いてきました。



借りたのは、サザンのCD(2枚組み)です。


実は私、かれこれもうサザンのファンになって

25年も経ちます。

25年ですよ~!


なにかの間違いじゃないかな?と思って

計算してみたけどやっぱり間違いない。




私が中2のときにデビューしてその当時からちょっと気になる存在でしたが

本格的にファンになったのは中3から。

サザンの2枚目のアルバム”10ナンバーズからっと”は

それこそすりきれるぐらい聞きました。


そして高校時代。

若い方たちはご存じないかもしれませんが

”ザ・ベストテン”とかに出ていてとても人気のあるときに

彼らは半年間の休業宣言をした時期がありました。


半年の間に、世間からは忘れられた存在になって

私が「サザン大好き」って人に言うと

「へぇ~」って白い目で見られたこともあったんですよ。


でもそのおかげで、コンサートで関西に来たときはチケットは簡単にとれたし

一時期、ファンクラブに入っているときは前から10番以内の席で見られたこともありました。


それから・・・

大阪のテレビの公開番組のゲストとして来ているときは

制服姿のまま見に行ったり。。。

テレビの収録はだいたい平日の昼間なので仕方なく・・・です。(^_^;)


今思えば、サザンは私の青春だったな♪




こんなにファンだったらCDぐらい買えよ~って思った方は

クリックをお願いします。

  ↓




ははは・・・

今はCD買うお金があったら起業する勉強のための本を買いたいんです。m(__)m


スポンサーサイト
2005年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

