スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自分のために・・・

私は、夫が無職だというのに優雅にもスポーツクラブへ通っています。

平日の昼間だけの利用で月約6000円。


自分でもほんの少しは収入があるしこのぐらいの贅沢は許されますよね。


さて、このスポーツクラブですが

自宅から歩いて3分ぐらい。

走れば1分で着いちゃう距離です。

(しかも裏道なのでほとんど誰にも逢いません)


だから、自分が出たいクラスの10分前に出れば余裕で間に合います。

最初のころは、余裕を持って10分前に出て

スポーツクラブのロッカールームに荷物を置いてから

クラスに参加していましたが


だんだん慣れてくると

クラスの3分前ぐらいに慌てて飛び出して行くようになりました。

もちろん、すでにトレーニングウェアを着てそのまま出かけます。


持ち物はタオルとペットボトルとシューズ(室内履き)。

このぐらいの持ち物ならとくにかばんに入れなくても

そのまま持っていける距離なので

ペットボトルケースとタオルを直接手に持って

シューズをスーパーのビニール袋に入れて走っていきます。


できれば”つっかけ”を履いていきたいぐらいの気分ですが

いくら近所だからってそれはあまりにもかも?と思ってやめていますが・・・


だけど一応”手作りグッズ”を売っていいてこれからお店を持とうなんて

言っていいる人間がこんなだらしないことじゃ・・・


と思って今日は自分のためのシューズケースを作りました。


小さく見えるかもしれませんが

これバカでかいんです。

いつも子供用のシューズケースをみているか

ら余計そう思えるのでしょうが・・・

わかりにくいのですがピンクの

タグも中央に縫い付けてみました~。

(画像をクリックするともう少しだけ大きくなります)







ミシンを出したついでにこれも私のアームカバーを作りました。


冬の台所仕事のときにセーターとか厚手の

服を着るようになると袖がずるずる落ちてきて

とても作業しにくいので作ってみました。








とうことで、新しいもの好きの私は

しばらくはスポーツクラブに通うのと

台所の水仕事が少し楽しみです。




起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

