スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リプロダクション試着編 Vol.2

昨日は、大雪のため臨時休業してしまいました。

今日もまだ道には雪が残っていてやっぱりお客様は少なめ。


ちょっと時間が空いたので、またまた試着してみました。



リプロダクション ボーダーTシャツ裾レースパンツです。



自然なポーズをとったつもりが・・

とってもぎこちない写真が撮れました(笑)



アネカゼファーのパーカーと合わせて・・・

このパーカーも時間があればUPしますね。





昨日は思いがけずお休みしてしまいました。

普段なかなかお休みが取れないので

こんな時こそなにかしよう!


とまずは家の掃除を・・

とりあえずリビングの掃除をして

これから・・・というときに

雪遊びをしていた娘がお友達を連れてびしょびしょで帰ってきて

部活に行っていた息子も雪遊びをしてびしょびしょで帰ってきました。

(野球部ですが、雪で遊んでグランドの雪を溶かすという目的だったそうで・・・)


家族が家でゴロゴロしているともうなんだか掃除をする気にもならず

結局私もゴロゴロしてしまいました。


せっかくのお休みなのに雪だから車も乗れないし

どこにも出かけられなくてもったいなかったわ。



スポンサーサイト
2008年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

