スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鎌倉の大仏。

奈良の大仏に続き、第2弾の大仏ネタです。


息子は、小さい時は電車オタク、その後昆虫オタクとなって

ずっと長い間テレビゲームオタクでした。

いや・・未だに暇があるとおんなじゲームを繰り返しやっていますが・・・


6年生になって、社会で歴史を習うようになって

新たに歴史オタクという、新しいジャンルが加わりました。


だいたい6年生の男の子が

「大仏見てぇ~」と鎌倉に行きたがるということ自体がなんだか変わっていますが

まぁ、歴史オタクだったら勉強になるし

アキバ系ではないとおもうので、ちょっと安心ですが。

鎌倉は私もどうしても行ってみたいお店があったのですが

(子供服のお店です)

土曜日でとても天気が良いにもかかわらず

ちょっと寂しい感じでした。


きっと自宅を改造して店舗にしているのかな?

という印象を受けたのですが、

もし、私も実際に開業して土曜日のお天気の日に閑散としていたら・・・

と思ったらゾ~ッとしてしまいました。


でも、毎日チェックしているわけでもないし

今日そこには初めて行ったし、たまたまお客さんが居なかっただけかも?


しばらくは他にも気になる子供服のお店を見に行って

偵察してみるというのも勉強になると思っています。

でも・・・

もし実際に、逆の立場だったらこういう風に偵察に来られたらイヤだろうな~。。。




この電車は江ノ電です。

かわいいでしょ~。源義経のイラストが書いています。


昔、大阪に住んでいる時、サザンが大好きで「江ノ電」に憧れていたんですよ~。

どうせなら高校生のときに乗りたかったな。




起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

