スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リプロダクション春物入荷です。

当店のレディースブランドで人気のリプロダクションさんから

春らしいアイテムが届きました。


まずはこちらのカーディガン。

とってもいい雰囲気です。



大人服は着てみたほうが絶対にイメージがわかりやすいので

またまた試着してみました。


ちなみに私は162cmです。

下のパンツも同じくリプロダクションのものです。



それから、暖かい起毛素材のチュニックも入荷しています。



こちらも試着してみました。

セーターの上に着ているのでちょっともこもこしてるかも?



パンツはアネカゼファーのクロップドパンツです。



この写真の撮影中に昌龍飯店さんがお見えになりました。


今日はたいして忙しくなかったのにのんびりしていたら

すでに2時を回ってしまい、お弁当の配達の時間を過ぎてしまって空腹状態でした。


お店は私1人なので買いに走る事もできないし・・・


そこへ昌龍さんが入ってこられたので

一瞬、これは天の恵みかと!


でも実は出前のお皿を回収中にお店の前を通りがかったら

ちょうど私が撮影しているのが見えた・・・らしく。


まぁ、当たり前ですよね~。

頼んでもないのに出前が届くわけがない。



昌龍さんは、私がカメラの師匠と仰ぐ(?)方で

本当にきれいな写真を撮っています。


1人でポーズを決めているところを目撃されて恥ずかしかったけど

その後、思いがけずカメラのことや

撮影テクニックなどいろいろと教えていただきました。


昌龍さん。

憧れの一眼レフを買ったら弟子入りさせてくださいね。

スポンサーサイト
2008年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

