スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おのぼりさんツアー・・・吉祥寺に行きました。


吉祥寺に行ってきました~!

大阪から妹や友達が遊びに来てくれたときは必ず行くのが吉祥寺。

本当に大好きな街なんです。


この写真は、セイナカフェ。

ランチを食べました。

890円でリゾットにケーキと飲み物が付いています。

とってもおいしかったのと、飲み物も1杯500円ぐらいのものが

付くんですよ。

とってもお得でしたよ。


このお店はjoujouさん の記事で知りました。


都内に行くとき、いつもjoujouさんのブログを参考にしていきます。

今までは、都内に行くときはガイドブックを持って

最初は隠しながら・・・

そのうちわからなくなったら堂々とガイドブックを出して

それでもわからなかったら親切そうな人を見つけて

「ここに行きたいんですけど・・・」とおのぼりさん丸出しで歩きます。


でもガイドブックは意外と情報が古い・・・というか

お店の移り変わりが激しいため、紹介されていた店がもう別のお店になっていることも多いのです。


それに比べて、joujouさんのブログはとてもタイムリーだし

おしゃれで私好みのお店がたくさん紹介されていて本当に参考になります。




その次に行ったのがおなじみのコットンフィールド。

生地は、安いとはいえませんがここでしか買えない生地がたくさん!

次回の母子手帳 の生地にと3種類購入しました。










最後に井の頭公園に行きました。

吉祥寺はもう何度も行っていますが、実は井の頭公園は初めて行きました。


この写真ではひっそりしているように見えますが

実はすごくにぎやかで、平日の夕方4時なのに

サラリーマン風の人や子供づれの人、

ストリートミュージシャンなど・・・


大阪から出てきた妹は、「人が多い!」ってびっくりしていました。

そういわれてみれば、そうだな~・・・って

私も相模原の田舎に住んでいながらそんなに人が多いとかって気が付かなかったのは

ちょっと関東人に近づいてきたのかしら?


早く人に聞かずにあちこち行けるようにならないと

いつまでたっても「おのぼりさん」は脱出できないわ~。


起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。



どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

