スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カラオケ

カラオケ

以前の記事で、練習場所がない~!と

みなさんのお知恵を拝借したところ

nontanさん から、カラオケがいいのでは?

とのコメントをいただきさっそく今日、

友達に付き合ってもらって行ってきました。


せっかくカラオケボックスに行ったのに

その友達は1曲も歌わずに私の未熟な

プレゼンを聞くはめになりました。

(うぅ・・・申し訳ない・・・)



カラオケボックス。

そういえば何年も行っていません。

子供が小さいとき、2回ぐらい行ったかな~?



昔は、よく行ったな~。

十八番はキョンキョン。それから松田聖子。


凝り性の私としては、とにかくいいかげんな状態では絶対に歌いません。(笑)

家で一生懸命練習をして、これで完璧!という状態までもっていき

舞台で披露します。


舞台?と思われた方はきっと世代が違うんでしょう。

私が若いころは、カラオケといったらホールに必ず舞台があって

名前を呼ばれたら前に出て行って、スポットライトを浴びながらみんなの前で歌いました。


今はカラオケといったらほとんどがカラオケボックスですよね。

カラオケ好きだった私としては、今日は1曲も歌えなくて

残念だったわ~。



凝り性といえば・・・

今、プレゼンの用意で忙しいのにCSSをいじくってデザインを大幅に変えました。

最初は、ちょっとだけ変えてみよう・・・と思ったのですが

またもや、意地になりました。

写真を貼り付けたときに、自動的にテキストが左に回りこむようにしたくて

何度も何度もやり直して、なんだかよくわからないけれど結果的にうまく設定できました。


それから私のホームページ とおそろいのリンクの設定にしたり

「こんなことやっている場合じゃない」と思いながらも。。(笑)





起業・独立 Ranking 50位以内を目指しています。

どうかクリックをお願いします。

  ↓


スポンサーサイト
2005年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

